カーセンサーの車両詳細写真 表示について(2/23~3/14)
日頃より、本サイト及びパッカーズの在庫車両をご覧いただきありがとうございます。
2月23日時点、カーセンサーでの車両詳細写真が本来80枚前後を掲載しているのにも関わらず
20枚ほどしか掲載されていないというお問合せが急増しております。カーセンサーに問合せたところ、
2月15日~3月14日まで何らかのテストを行っており
一定数の方には閲覧できないというエラーが生じているとのことです。
解決策としましては、端末としてエラー登録がされておりますので
シークレットモードなどで再度ページにアクセスいただければ
閲覧が可能とのことです。本来であれば、内外装の写真も含め80枚前後が通常
車両写真として登録されております。▼デスクトップでの正常な表示
▼カーセンサーアプリでの正常な表示
通常であれば赤枠内に、数ページに渡り写真が掲載されています。
※スマホでのモバイル表示であっても同じように閲覧できます。現在、PCでの閲覧、アプリ、スマホどれであっても
一定数の方に出てしまうエラーとの回答でした。パッカーズとしましても、お客様よりご依頼がありましたら
メールやライン等を通じて車両写真をお送り出来ますので
お手数ではありますがご希望のお客様はご連絡くださいませ。現在、ラインでのやりとりが非常にスムーズです。
この機会にぜひ登録をよろしくお願いいたします。https://page.line.me/604wuslz?openQrModal=true
お客様にはお手数をお掛けしますが
何卒よろしくお願いいたします。-
3月14日をもちまして、表示エラーは解消されております。
よくある質問 FAQ
パッカーズからのお願い
4つの安心と不安
お客様の声

お車の在庫状況やご購入についてのご相談など、何でもお気軽にお問合せください。
call
お問合せフォームはこちら
075-874-1158

在庫車を見る