カーセンサーの車両詳細写真 表示について(2/23~3/14)


  •  

    日頃より、本サイト及びパッカーズの在庫車両をご覧いただきありがとうございます。

    2月23日時点、カーセンサーでの車両詳細写真が本来80枚前後を掲載しているのにも関わらず
    20枚ほどしか掲載されていないというお問合せが急増しております。

    カーセンサーに問合せたところ、
    2月15日~3月14日まで何らかのテストを行っており
    一定数の方には閲覧できないというエラーが生じているとのことです。

    解決策としましては、端末としてエラー登録がされておりますので
    シークレットモードなどで再度ページにアクセスいただければ
    閲覧が可能とのことです。

    本来であれば、内外装の写真も含め80枚前後が通常
    車両写真として登録されております。

    ▼デスクトップでの正常な表示

    ▼カーセンサーアプリでの正常な表示


    通常であれば赤枠内に、数ページに渡り写真が掲載されています。
    ※スマホでのモバイル表示であっても同じように閲覧できます。

    現在、PCでの閲覧、アプリ、スマホどれであっても
    一定数の方に出てしまうエラーとの回答でした。

    パッカーズとしましても、お客様よりご依頼がありましたら
    メールやライン等を通じて車両写真をお送り出来ますので
    お手数ではありますがご希望のお客様はご連絡くださいませ。

    現在、ラインでのやりとりが非常にスムーズです。
    この機会にぜひ登録をよろしくお願いいたします。

    https://page.line.me/604wuslz?openQrModal=true

    お客様にはお手数をお掛けしますが
    何卒よろしくお願いいたします。

     

     

     

    3月14日をもちまして、表示エラーは解消されております。

よくある質問 FAQ
パッカーズからのお願い
4つの安心と不安
お客様の声

お車の在庫状況やご購入についてのご相談など、何でもお気軽にお問合せください。

カーセンサー
在庫車を見る

あなただけの特別な一台を