未使用車専門販売店京都伏見での登録済未使用車販売ならお任せ下さい。パッカーズ京都

2019年01月19日

変わってるけど、そこがいい【成約御礼】

シトロエンDS3『DARK SIDE<ダークサイド>』

何だか凄みのあるネーミングの、60台限定車。

 

60台って少なくないかな??と思うのですが

それもそのはず…

とても 変わってる クルマだからです。

 

 

 

全長 3,965 mm x 全幅 1,715 mm x 全高 1,455 mm

いかつい名前のわりに、サイズは普通のDS3なので

どちらかというと可愛らしいサイズのコンパクトカーです。

 

 

で、

何が変わっているかというと、

まず「3Dスキンテクノロジー」という塗装。

 

ざらざらさせたマットブラックの表面に、うっすらと模様が浮かび上がります。

ただのペイントと違い、すごくカッコイイと思いませんか?

模様のないところはこんな感じです。

そしてマットブラックといえど、漆黒ではなくダークグレーにも見えるので

あんまりキツく見えません。

 

 

 

そして、内装も何だかスゴイです。

一見、ブラックで統一されたカッコイイ内装なのですが・・・

 

 

ドアハンドルの上に不思議な模様が。

 

 

 

ステッチを使ったブラック&ホワイトのコントラスト×3Dレーザープリントのシルバー。

何だこれは。

すごい世界観紛れ込んでます。

ちょっとしたところに、こういう異質なものが入ってるところが、

普通の人には理解できない「限定車」たる所以なのだろうと思います。

 

 

 

このかっこよさと可愛さの共存する世界が、

理解できてしまったそこのあなた。

 

 

 

発売当初303万円で出ていたものが、

パッカーズなら現在ナビ+ETC+バックカメラ付きでこちらの価格です。

衝突軽減ブレーキや障害物センサー、クルーズコントロール付など装備に文句なし。

そしてコンパクトなので、女性にもおすすめです。

 

男女問わず、

気に入ったあなたにしか似合わないクルマといえるでしょう。

ぜひ。

Cクラスローレウスエディション!【成約御礼】ページトップへ