パッカーズのコロナ対策【最新】2/23更新


  • 【パッカーズの対策】
    引き続き、以前に発信している事項へのご理解
    ①接客時のお客様との一定距離の確保。※ソーシャルディスタンス
    ②すべての商談席に飛沫防止のパーテーションと手指消毒液の設置。
    ③スタッフのマスク着用・検温と体調確認の徹底。
    ④スタッフのこまめな手洗いと手指の消毒
    ⑤店内の定期的な換気。
    ⑥スタッフは最少人数体制で運営しています。

     

    【お客様へご協力のお願い】
    ①店頭での商談は予約制です。事前に当店までご連絡ください。
    ②感染防止の為、ご来店時はマスクの着用と手指の消毒をお願いします。
    ③ご来店時に店頭にて検温を実施しています。※37.5℃以上の発熱が確認された場合、入店をご遠慮いただきます。
    ④店頭商談は最大1時間まででお願いします。
    ⑤ご家族でご来店の際は1組2名まででお願いします。※ご来店時は事前のご予約をお願いいたします
    ⑥商品車のご案内は、鍵をお渡ししますのでお客様ご自身でご確認ください。※スタッフは一定の距離を保ち、ご質問にお答えするのみになります。

     

    政府や自治体からの指示、及び会社判断での臨時休業や担当者の臨時休暇の可能性がございます。
    お客様にはご迷惑をおかけする場合も多々あるかと思いますが、
    ご協力をお願いいたします。

     

    以前よりお伝えしておりますように、
    業務を行う上で提携を組んでいる業者等が営業中止を行った場合や
    手続き遅延が発生した際は、ご希望されたお日にちへの納車は不可能となります。
    遅れが発生した時点でご契約者様へ担当よりご連絡は行いますが、
    何卒、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

よくある質問 FAQ
パッカーズからのお願い
4つの安心と不安
お客様の声

お車の在庫状況やご購入についてのご相談など、何でもお気軽にお問合せください。

カーセンサー
在庫車を見る

あなただけの特別な一台を