パッカーズのコロナ対策【最新】8/4更新


  •  

    平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

     

    現在、世界的に発生しております新型コロナウイルスについて、
    当社では京都での緊急事態宣言解除に伴い通常営業に切り替えております。
    ただ更なる感染拡大防止のためパッカーズでは引き続き対策を立てております。
    お客様にはご迷惑をおかけする場合も多々あるかと思いますが、
    ご協力をお願いいたします。

     

    以前より、パッカーズから発信をしている対策はコチラ

     

    以下、パッカーズからの対策とお願いとなります。

     

    【お客様へご協力のお願い】
    ①感染防止の為、ご来店時はマスクの着用をお願いします。
    ②ご来店時に検温を実施しています。
    ※37.5℃以上の発熱が確認された場合、入店をご遠慮いただきます。
    ③ご来店された方へ手指のアルコール消毒依頼 ※店頭にございます
    ④混雑時は人数制限をさせていただくことがございます
    ※ご来店時は事前のご予約をお願いいたします
    ⑤商品車のご案内は、鍵をお渡ししますのでお客様ご自身でご確認ください
    スタッフは1〜5m離れて待機いたします
    ⑥限られた空間を避けるため、15分納車にご協力ください

     

    【パッカーズの対策】
    引き続き、以前に発信している事項へのご理解
    ①運営スタッフは全員マスク着用とさせていただきます。
    ②毎朝、出勤スタッフの検温と体調確認。
    ③スタッフのこまめな手洗い・手指の消毒
    ④接客時のお客様との一定距離の確保※ソーシャルディスタンス
    ⑤商談席に飛沫防止のパーティションを設置
    ※商談・ご契約手続きは60分以内で終了します
    ⑥スタッフは最少人数(2~3人)体制で運営しています

    また、政府や自治体からの指示、及び会社判断での臨時休業や担当者の臨時休暇の可能性がございます。


    以前よりお伝えしておりますように、
    業務を行う上で提携を組んでいる業者等が営業中止を行った場合や
    手続き遅延が発生した際は、ご希望されたお日にちへの納車は不可能となります。
    遅れが発生した時点でご契約者様へ担当よりご連絡は行いますが、
    何卒、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

よくある質問 FAQ
パッカーズからのお願い
4つの安心と不安
お客様の声

お車の在庫状況やご購入についてのご相談など、何でもお気軽にお問合せください。

カーセンサー
在庫車を見る

あなただけの特別な一台を