ご成約後にご準備いただく必要書類一式をお客様へご案内致します。
ご準備いただく上で、ご不明な点がございましたら下記の記入例をご参考いただくかパッカーズスタッフへお気軽にお問い合わせください。
また、一部書類はこのページからダウンロードできます。
返送用のレターパックをつけて必要書類をお渡しするので、全ての書類が準備できましたらパッカーズまでご返送ください。
書類一式がパッカーズまで届きましたら、随時お客様へご連絡致します。



普通車の場合
委任状…1通
各種手続きをパッカーズに委託するために必要です。
下取車所有者の印鑑証明書と同じ実印をご捺印ください。
※法人名義の場合は法人印をご捺印下さい。
印鑑証明書…1通
下取車所有者の印鑑証明書をご準備ください。※3ヶ月以内に交付されたものに限ります。
譲渡証明書…1通
旧所有者から新所有者へお車を譲渡することを証明する為に必要です。
下取車所有者の印鑑証明書と同じ実印をご捺印下さい。※法人名義の場合は法人印をご捺印ください。
住民票や戸籍の附票…必要に応じて
下取車の車検証と印鑑証明書の情報に差異がある場合必要です。
■前住所記載の住民票1通…引っ越し等で住所が変わられている場合
■戸籍の附票…引っ越し等で複数回住所が変わられている場合
※その他の公的書類が必要な場合もございます。その際はスタッフがご案内致します。
所有権が付いている場合
所有権解除の書類一式
クレジット会社に所有権が付いている場合は、所有する権利をはずす手続きが必要です。
クレジット会社へ申請をしていただき、解除書類をご用意ください。
※解除する為にはローンを完済している必要があります。


お車の在庫状況やご購入についてのご相談など、何でもお気軽にお問合せください。
call
お問合せフォームはこちら
075-874-1158

在庫車を見る