
日常の話
こんにちは、お久しぶりです葉山です。
歯ブラシのこの表記ありがたいっ‼
たまにドラッグストアに行った時そろそろ買い替え時かなと思っていざ探すと
今気に入って使っているやつがどれかわからなく
結局それっぽいの買っていざ使うとサイズ感や硬さが微妙に違ってプチストレス。。。
ありますよね⁉
今はこの写真一枚でそのストレスから解放されています。
歯ブラシ、ベッド、まくら、ドライヤー等毎日気に入って使い慣れた物ってよっぽどそれを超えてこない限り違うものを使うとプチストレスを感じませんか?
旅行は好きですけど、やっぱりベッド、まくらの違いに少し違和感を感じます。
一番ひどいのはアメニティで用意された歯ブラシです‼
あのよくある白色の妙に毛先が太く長く硬い、デッキブラシみたいな歯ブラシ‼
大嫌いです‼
全く使いづらいですし歯を痛めてそうですし絶対歯の隙間届いていません‼
ほんで備え付けのちっさい歯磨き粉は何回分やねん‼
まぁそんな日常の話ですが、
車も買い替えの際はどうしても以前の車とは違いが出てきます。
もちろんほとんどの場合がアップデートされるので以前より使いやすく便利になるかとは思いますが、
おもいきって以前とは全然違う車種を選ぶ際は是非当店の営業スタッフにご相談ください。
メリットデメリット、正直にご案内させていただきます。
パッカーズは国産・輸入車問わず沢山の種類の車がございますので是非一度ご来店ください。

この記事を書いた人
初めまして!
お客様に良い販売店と言っていただけるよう日々精進中です!!