よくある質問


Questions

よくある質問


  • 車に関すること
  • ご成約に関すること
  • ご納車に関すること
  • 保証に関すること
  • 下取に関すること
  • 書類に関すること
  • 価格が安いのは何故ですか?

    ネット販売に注力をおいていますので、少しでも価格を下げお客様の目に留まるよう努力しています。 もちろん、事故車ではございません。第3者機関のAIS査定の証明書もございますのでご安心ください。

  • 車にキズや汚れはありますか?

    未使用車は新車を登録しただけのお車ですが、屋外に展示していますので細かい線傷小さいエクボ、汚れなどは多少なりともございます。 新車と同じ状態ではございませんので、その点をご理解頂けるお客様のみに販売しています。

  • 車の仕入れ先はどこですか?一般ユーザーの使用歴はある?

    ディーラーや全国のオークション会場などから、常に程度の良い未使用車を探し仕入れを行っております。基本的に一般ユーザーの使用歴はございません。(一般ユーザーの使用歴がある場合は、お客様にお伝え致します。) ディーラーが試乗車や展示車、社用車として使用していた車がほとんどです。

  • オプション(ドラレコやナビ)等は持ち込んで取り付けてもらえますか?

    基本的にお断りしております。予めご了承ください。

  • 欲しい車を仕入れてもらえますか?

    ご指定のお車を仕入れることは大変難しく仕入れ時期も不明な為、ご希望には添えかねます。ご了承ください。

  • 売れてしまった場合、同じ車は発注できますか?

    パッカーズの在庫車はどれも1台限りです。同じ条件のお車をご提供するのは大変難しいので、早めのご決断をおすすめしております。

  • 試乗はできますか?

    商品車のため、試乗はお断りしております。ご契約の最終段階のみ試乗できます。

  • 県外・遠方で店舗にはいけないが成約は可能ですか?

    もちろん可能です。ご成約時、注文書にサインをいただき、取り置き料として5万円をお振込いただき契約は完了です。ご成約後、契約書などはFAXかメール、郵送でお手続きいたしますのでご安心ください。また、必要書類は郵送でやり取りをします。詳しい成約後の流れはコチラをご覧ください。

  • 商品の取り置きはできますか?

    取り置き料として5万円頂ける場合のみ、3日間商品の取り置きをいたします。 【ご契約成立の場合】車両代金の一部として充当いたします。【ご成約不成立の場合】商品取り置き料として徴収させて頂きます。 ※手付金ではありませんので返金はできません。

  • キャンセルはできますか?

    万が一、契約を破棄される場合はお支払いいただいた取り置き料の倍額とそれまでにかかった費用をご請求致します。予めご了承ください。

  • 成約から納車までどれくらいかかりますか?

    納車手続きの一部をお客様にお手伝い頂くことにより、最短3週間でのご納車が可能です。陸送納車の場合はプラス運搬日数が必要です。

  • 車両代金はいつまでに支払えばいいですか?

    ご契約日より1週間以内にお振込をお願いしております。 ※お振込先についてはコチラをご覧下さい

  • 納車の時に必要な持ち物はありますか?

    当店から別途ご準備いただくものをお願いしていない限り大丈夫です。当日は運転免許証をお持ちいただければ問題ございません。

  • 店頭納車の所要時間はどれくらいですか?

    20分程お時間をいただいております。お車に関する書類のご説明と現車確認(オプションや装備など)の後、必要書類にサインを頂きましたら、ご納車のお手続きは終了です。

  • 納車時に操作方法などは詳しく教えてもらえますか?

    基本的な操作方法などはご説明いたします。ただ、少人数体制で運営をしているため20分納車にご協力をお願いしております。詳しい装備の説明・操作のアドバイス等は20分納車には含まれませんので予めご了承ください。

  • 保証はついていますか?保証期間はいつまでですか?

    全車に新車メーカー保証を継承しご納車いたします。保証期間は初度登録から国産車なら5年間、輸入車なら3年間有効です。 お買い上げ頂く車により保証期間は異なります。※保証内容も各メーカーにより異なります。

  • 納車後の車のメンテナンスはどうすればいいですか?

    新車メーカー保証を継承してお渡ししておりますので、メンテナンスやお車に関することなどはお近くのディーラー様がご対応してくださいます。

  • 延長保証はできますか?

    基本的には新車登録時のみ延長保証が可能なので、当店でご購入いただく際はご対応できません。※メーカーにより異なりますので、販売スタッフにお尋ねください。

  • 下取車の査定はお願いできますか?

    もちろん可能です!車検証のデータを元に、オークション相場で査定いたします。まずはご希望金額を教えてください。お車の事故歴の有無などによってはご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。また、遠方などで当店で査定ができないお客様はお近くの買取店でご売却されることをオススメしております。

  • 県外に住んでいるが、下取車の入庫は可能ですか?

    もちろん可能です!店頭納車の場合は、納車日に下取車でご来店ください。陸送納車の場合は、下取車を陸送にてご入庫頂きます。 ※陸送の場合、ご納車するお車との往復代が必要となりますので、予めご了承ください。

  • 車庫証明書申請は代行でしてくれますか?

    基本的にお客様ご自身で申請していただくようお願いしております。特別に代行費用をいただいて手続きをさせていただくことも可能ですが、少人数制で運営しておりますので、近畿のお客様に限ります。※お住いの地域によってはお断りさせていただく事もございますので予めご了承下さい。

  • 書類の書き方や準備の仕方を教えてください

    ご成約後、必要書類をお渡しする時に詳しくご説明させて頂きます。また、遠方のお客様に書類一式をお送りする際も必要箇所に付箋などで分かりやすく記載しておりますのでご安心下さい。詳しくはコチラをご覧ください。

お車の在庫状況やご購入についてのご相談など、何でもお気軽にお問い合わせください。

call

075-874-1158

非通知には対応いたしかねます

お問い合わせフォームはこちら
カーセンサー
在庫車を見る

あなただけの特別な一台を

車を探す車を探す
お問合せお問合せ